HOME
03 9/28

いやー更新しないとか言っといて更新しちゃいましたよ。でも塾に5時間拘束は疲れましたね〜(模型に関係なくてすみません(^^ゞ

写真はマフラーの出口を薄薄攻撃してるとこです。 ブファ!!こ・こなが・・・
穴開いちゃいました(T_T)
しゃーないんでパテ埋め・・・。
薄薄には出来ましたよ。(一応ね)
ホイールは塗装済みです。色合いはいい感じなのですが裏は・・・↓
じぇんじぇんだめ。
タミヤさん、色塗ってくれるのはスゴク嬉しいんだけどどうせ塗るなら裏まで・・・ね?

いっそのこと全部塗料剥がしちゃおうかと思いましたが裏だけ筆塗りしときます。(手抜きって言うなぁ〜〜〜)
がーーーーーーーーーーーーーーーん

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ
t塗料の厚みでうまくはまんなくなっちゃてたんで無理やり押し込めたらこんな事に。

サスって結構もろいんですよね(T_T)


瞬着で付きました(よかったぁ)
1 2 3 4 5 6 7
スバル インプレッサ2002WRC
このあとちゃんと復興しましたとさ
(プラモが進まない今日この頃)
                        さぁ〜て黒いパーツ一気にエアブラシで塗装すんべ
                          よっこいしょ・・・・・・がしゃ! どがががが、がしゃーーーーん

                      ん?がしゃ??どがががが??? がしゃーーーーん????  って?????

なんじゃこりゃーー(T_T)
すみません。擬音ばっかでよくわかんなかったですよね。順番に詳しく説明いたしまする。

1 黒に塗装するパーツを全て集めエアブラシで塗装しようと思い立つ。
2 エアブラシが使えるのはベランダなので椅子から立ち上がる。
3 ベランダに向かうためkらだの向きを変えようと30度くらい振り向いたところで、
4 どんがらがっしゃーん(笑)
5 私は塗料などが入ったカラーボックスを、机と出窓に渡しているのですが引き出しを
閉めるたび少しずつ後退していたらしく机とで窓の間に落ちました。

6 しかもボックスの上に置いてあったジャンクパーツ入れが机を右から左に駆け抜けていきました。
7 まず、模型の安否の確認。 奇跡的に全部無事。
8 スタンドにつけてあった朔犬とかごめの安否の確認。 これまた無事。
9 塗料等が流れ出していないか確認。 またまた全部無事。
10 これはホムペのネタになるぜぃ、とデジカメで撮影<をい
11 デカール用の水がこぼれ自分がびしょびしょなのに、このとき初めて気がつく。


派手な事故にもかかわらず、被害はズボンとシャツだけっだった。